Tower of Dreams

先週から2週にわたるプロジェクトでTower of Dreamsというビルディングを制作しました!

まずは先週の様子です。

子どもたちがおうちから持ってきてくれた様々な大きさのBoxにデコレーションをしました。

まずは自分のおうちをイメージしてデコレーション。

窓やドアを作って取り付けてみました。

自分たちのおうちをイメージしたBoxのデコレーションが完成したところで皆の笑顔が見られました。

ここからは本日の様子です。

皆が制作しおうちのBoxを積み重ねて大きなビルディングに変身させます。

崩れないように、でも高く積み重ねたい!

Mana先生に支えてもらい、椅子の上にも乗って積み上げました!

一番上のBoxを積んで完成!

なんだかロボットみたいなビルディングになりました!

Please take a look!

Good job, everyone!

 

Naoko