Park Time!

今日の公園はK1、K2、K3Class合同で行きました。

3クラス一緒に行く事はあまりなかったので、ちょっと新鮮でしたね^_^

初めは“What time is it, Mr. Wolf?” ゲームをしました。みんなで遊ぶと大迫力です! K1のお友達がオオカミ役になった時も、“It’s 5 o’clock !!” などとても上手にお返事していました。“It’s lunch time!!” とお友達をつかまえる瞬間になると、みんな大騒ぎで盛り上がっていましたよ。

 

その後はサッカーや、砂遊び、シャボン玉遊び、鬼ごっこなど、それぞれ好きな遊びをして過ごしました。

 

元気いっぱい体を動かして、楽しめましたね!

“Good job everybody!!”

.