Let’s go for a walk!!

みなさん、こんにちは!

今日はとても風が強い日ですね。

雨が降ったり、晴れたりと変わりやすい天気だったので、Aquariusクラスのお友達は公園に行くかわりにガーデンプレイス周辺をお散歩しました。

歩いていたら、綺麗に咲いたお花を見つけました。

Let’s smell the flowers!

Which flowers do you like?

Look! Train tracks!!!

Do you think a train is coming soon?

YES!!!!!

無事に電車も見れました!

そして、どんどん歩いていくと、、、

不思議な建物をみつけました。

What shape and color is that?
That is a red ball!!! と生徒の1人が答えていました。

少し歩くとまた不思議なものを発見!

Look! Triangle!!

Aquariusクラスはこのような会話をしながらお散歩をします。

雨にも降られずに無事にスクールに帰ってこれました!

明日は公園に行けますように!