30 Years From Now

今月のSocial Studiesのテーマは”When I Grow Up”

毎週それぞれのテーマに沿って学んでいきます。

先週は”My Future”について話し合い

大きくなったら何になりたいかについて話し合い、

自分の将来なりたい職業のポスターを作りました。

今週のテーマは”30 years from now”

年齢とともに人の姿は変わりますね。赤ちゃんの頃の自分と今の自分を比べ、昔と今の違いは何かな?ってそれから30年後の自分はどうなっているかを想像しながら絵を描きました。

 

30年後の自分はメガネをかけているかな?

髭は生えているかな?

30年後の自分を想像しながら描くのはとても難しいですが想像を膨らませてこうなってほしい自分を描いていきました。

 

1人ずつ発表も行いました!

 

Good job Everyone!