♡♡♡

Valentine’s dayが近づいてきましたね!

スクールはカラフルハートでお教室をデコレーションしていますよ!

月曜のArtの時間ですが、定規使って何やら描いていますね。

年中さんのみなは手描きのハートに定規で線を引き、

ハートの中は2色のカラーペンで塗り、外側は異なる2色のペンで塗るという作品に挑戦しました!

集中力がいる作業でしたが普段からカラーリングが大好きな子どもたちなので

皆楽しく仕上げていましたよ!

完成品の撮影会はいつもの通り大騒ぎでした…..

こちらは年少さんたちの作品です。

とってもカラフルで

素敵な作品になりました!

たくさんのハートでお教室を飾ります。

Good job, everyone!