Do you like Monday?

Monday morningの登園時間はエントランスで泣きべその子もいますが

お教室に入ってお友達と会う頃にはすっかり泣き止んでいます。

年少さんの今日のパークタイムの様子です。

準備体操をしっかりとして、

Running Raceや

Jumping やHopping の練習をしました!

パークのあとはShow & Tellの時間です。

今月から年少さんのクラスでも始まりました!

月1回お当番が回ってくると自分のお気に入りを皆に紹介をするActivityです。

センテンスで発表することで子ども達のSpeaking 力も上がります。

午後のArtの時間です。

本日のテーマはOwl

いろいろな素材を使ってオリジナルなOwlを作成しました!

こちらは年長さんです。

上手にできたかな?

朝泣きべその子たちもみんな笑顔で一日を過ごしました!

We love Monday!