Milky Way Autumn Field Trip

Milky Way クラス年中さんたちは秋の遠足に出かけました

スクールバスで横浜のとても広い公園へ到着!

この公園はとても自然が豊かでした。

池には鴨や亀がいましたよ

この公園には巨大なアスレチックコースがあります。

長い長い滑り台を皆滑り大興奮!

先生も一緒に滑りましたよ

滑り台の回りにはいろいろな仕掛けがあって

ロープネットのトンネルを降りたり昇ったり

こんなスロープを降りたり

ロッククライミングをしたり思いっきり身体を動かしましたよ

ランチは少し離れた芝生で食べました。

年中さんたち皆上手にお弁当が食べることができるようになりました。

Mommy やDaddyが作ってくれたお弁当を楽しみました

ランチの後、再びアスレチックで遊び、その後森を散策しました。

どんぐりを拾ったり

大きなみみずを見つけて騒いだり

1日自然の中で過ごしました。

帰りのバスでは皆疲れてお昼寝していましたよ!

We had a lot of fun today!