Vegetable Picking

本日Milkywayの生徒の皆さんは畑へ野菜の収穫へ行きました!

スクールバスの中では車窓から見えるものを皆で言い合ったり、

歌を歌ったりと楽しく過ごしました。

 

あっという間に畑へ到着!1ヶ月ほど前に植えたトマトやきゅうりなどの苗が子ども達の背を越す高さに成長していました!

イエローミニトマトや

パプリカ並みに大きく育ったピーマン

育ち過ぎてしまったきゅうりなどもありました。

なすや枝豆などいろいろ植えたよね!

はさみで上手に野菜を採ったよ!

好き嫌いなく食べられるようになるといいね!

小さく1つだけ実ったいちごが大人気

収穫の後は上北沢校へ行きました

皆Welcomeに迎えてくれました!

Thank you very much everyone!

次回はもっと長い時間一緒に遊ぼうね!

短いField tripでしたが楽しい夏の予感でわくわくの1日でした!