Hello, Sue!!

本日のFun Fun Fridayは米国シカゴのフィールド自然史博物館に展示されているTrex Sueに関連するactivityを行いました!

年少さん以下の生徒たちは、恐竜のステンシルを使ってペイントをしたり、

先生とTrexのfloor puzzleで遊びました。恐竜の大きな口と鋭い歯を真剣に観察しています!!

Photo boothで恐竜たちと一緒に写真も撮りましたよ🦕

年中さんと年長さんは一緒にTrex Sueについての動画を観ました。発掘作業の様子や、Trex Sueの名前の由来となった古生物学者のスーザン・ヘンドリクソンのインタビューなども観ました。

動画を観終わったあとは写真でも観察しました。

ここには骨がないのかな?と真剣に観察していました。

今日のTrex Sueに関連したactivity、先生たちと一緒に楽しんでくれたかな?!

Have a great weekend, friends!

Yuri