Let’s go to the park!!

今日はPlutoクラスとTwinkleクラスのPark timeの様子をお届けします。

Parkには必ずWater bottleを持ち、Hatを被って出かけます。

Time to get ready for the park !!

Parkに行く前はBottleを首にかけたり、Hatを被ったり、子どもたちだけで準備ができるようになりました。

Are you ready??

I’m ready!!

Parkに行く時はみんなで手を繋いで列になって歩きます。

通行人や自転車が横を通るときは先生と子どもたちみんなでBe careful, 〇〇 is coming!! と声がけをします。

そして信号や横断歩道もルールを守って渡ります。

The light is red, it means “STOP”!!

The light is green, it means “GO”!!

When the light turns the green, we say “Hands up!!”

手を挙げて渡るよと教えてくれました。

お花や虫を見つけたり、車の音にも耳を傾けながら、

What is it?? What’s this sound??

と沢山の質問が飛び交います。

そしてParkにも無事に到着!

1,2,3 Let’s playyyyyyy!!!

今日も楽しい時間をすごしました。

明日のPark Timeも楽しみだね!

Good job, everyone!!

Honoka