Father’s Day Craft – Saturday Class

PAP土曜プリスクールでもFather’s Dayの素敵なプレゼントをつくりました。

Keith 先生にDaddyが好きなシャツの色を聞かれ皆それぞれに

Light blue! Yellow! Blueと大きな声で答えていました。

いったい何を作るのかな?

Keith先生が準備した様々な模様の用紙を画用紙にペタペタ貼っていきます。

真剣な表情でStick glueを使っていますよ

画用紙に貼られた様々な模様はシャツの柄になりました!

これはシャツの内側で、Daddyへのメッセージが隠されています!

シャツのポケットにいれるTicketにメッセージを書いています。

Hug & KissやDish WashingなどDaddyがHappyになるTicketを作ってポケットに入れましたよ。

仕上げにボタンシールを貼って完成!

とってもおしゃれなシャツのカードができあがりました!

明日のFather’s Dayを待ちきれなくて今日渡しちゃうかも!?

Good job, everyone!

Have a wonderful Father’s Day tomorrow!

Naoko