Beautiful Name 1

年少さんのAquariusのクラスでは粘土で何か作り始めました!

ほらこんなに伸びるよ~

ローラーで伸ばしたり、いったい何を作るのかな?

こちらは年中Milky Way クラスです。

紙粘土をメダルのような円形にしているようです。

ペッタンと平たくして、だんだんと形ができてきましたよ

年長Galaxyの皆も真剣そのものです

円形の台ができた後にこんなひも状の粘土を作りました。

これを使って皆自分のイニシアルを円形の台の上に付けました!

かっこよくできたね!

私の名前のS!

その次のステップは模様付け。

ペンや棒を使ってパターンをつけました。

来週はこのイニシアルのメダルに色付けをします!

どんな作品に仕上がるか楽しみですね!

Good job, everyone!