Finishing Pottery & Prep for Tanabata!

年中さんの月曜の午後はARTのActivityがあります。

先週粘土で作成した器にニスを塗り仕上げをしました。

真剣に自分の作品の仕上げをしています。

完成品は学期末のArt Showで展示します!

1歳児、2歳児さんのクラスを覗いてみました!

2歳児クラスには先週3歳のお誕生日をむかえたお友達もいます。

はさみの使い方がとても上手になりました!

きらきらの紙を切って何を作るのかな?

こちらは1歳児の子ども達です。

しっかりとグルーを塗っていますね!

これは来週の月曜日に完成させる七夕の飾りの一部です。

今年の七夕の飾りはいつもと違うステキなものを準備しています!

Let’s fun together!